アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

ダイヤレーンで華やかに

ダイヤレーンはアクセサリー作りで、

よく使われるパーツの一つです。

 

f:id:kei-mta:20210428121027p:plain



アクリル、ガラス、

ガラスの中でもスワロフスキーなど、

シンプルに流れるような揺れ感が綺麗なので、

一つ挟むだけでも、

全体の印象を変えられます。

 

 

[rakuten:osewaya:10078068:detail]

 


私はあまりカラーのものは使いませんが、

クリアだとゴールドにもシルバーにも合わせやすく、

ビーズとの相性もいいので、

少し煌めく印象を持たせたい時などに挟みます。

 

[rakuten:osewaya:10078377:detail]

 

 

作るものによっては、

少しチープになってしまうかな?

と思う時もありますが、

カラーや組み合わせるものを並び替えてみると、

あら不思議。

意外と可愛くできたりすることあります。

 

[rakuten:auc-barzaz:10002115:detail]

 

[rakuten:t-grace-kobe:10000128:detail]

 

ダイヤレーンはアクリルも可愛らしいですが、

ガラスの方が輝きは綺麗です。

 

[rakuten:kawaii-acce:10007775:detail]

 

[rakuten:kawaii-acce:10007744:detail]

 

レジンと合わせても、

輝きが増すのでデザインパーツとしても使いやすいです。

 

[rakuten:usaginosozai:10000823:detail]

 

[rakuten:auc-my-mama:10005588:detail]

 

[rakuten:blaze-japan:10008459:detail]

 

[rakuten:loble:10011010:detail]


ダイヤレーンをエンドパーツで繋げるだけでも、

楽しめるので、

気になった方は作られてみるのもいいですよ。

 

皆さんはダイヤレーンのアクセサリーはお好きですか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング