アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

秋冬の流行色はアクセサリーでも

毎年トレンドカラーは話題になりますが、

この秋冬も何色か発表されています。

定番のブラウンもそうですが、

ラベンダーやグリーンなども、

今年の秋冬の流行色だそう。

 

f:id:kei-mta:20210412220654p:plain


ハンドメイド作家さんも、

べっ甲などのブラウンカラーを、

多く登場させています。

 

 

 


私もイエロー、ブラウン、オレンジなどは、

この時期よく使うアクセサリーカラーです。

冬はブルー、ホワイトもよく使います。

雪や氷のイメージ?だからかな?

 

[rakuten:petitpoint:10003933:detail]

 

 

今年はそこにラベンダーとグリーンが入るので、

天然石でもそんなお色のアクセサリーが登場しています。

 

グリーンはクリスマスに赤と合わせて使いますけど、

トレンドカラーが多いと、

組み合わせに迷いますね。

 

 

[rakuten:pc-tecnet1:10005075:detail]


皆さんは今年の秋冬流行色を楽しんでいますか。

 

 

 

 


人気ブログランキング