アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

ご挨拶

 こんにちは。

keiと申します。

 

f:id:kei-mta:20210313143641p:plain

 

ハンドメイドはネットで販売開始して、

4年ほどになります。

 

去年までは三人で活動していましたが、

今年から二人になりましたので、

新たにこちらのブログで、

ハンドメイドアクセサリーを紹介していきたいと思います。

 

現在SNSはしていないこともあり、

ブログで作品紹介させていただきます。

 

基本二人で作ってはいますが、

ネット・ブログなどは私一人の作業になる為、

伝わりづらいこともあるかと思いますが、

見ていただけたら嬉しいです。

 

ハンドメイドをしている方は、

皆さんそうなのかな?と思うのですが、

作品を作るときは自分一人なので孤独な作業です。

 

でも、自分の作品がお客様の手に渡り、

その方に喜んでいただけた時に、

続けてきてよかったなと思います。

 

今年より巾着などの小物はなくなりましたが、

つまみ細工とレジンアクセサリーを中心に、

和物・アニマルものが増えました。

 

天然石やチェコビーズ・スワロフスキーなどのアクセサリーも、

そのまま継続して販売させていただいています。

 

はてなブログはまだ不慣れですが、

少しずつ更新していきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング