アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

今年のトレンド?チェーンアクセサリー

チェーンアクセサリーは、

今年は特に流行してますよね。

太さも細いものより大ぶりが人気。

 

f:id:kei-mta:20210802155954p:plain


シックに付けたければ細めがいいですが、

カジュアルでストリートタイプなら、

太さのあるものを付けられている方が、

目立ちます。

 

 

 


チェーンには多くの種類があるので、

自分に合ったものを付けられるのがいいですが、

ここ数年は重ねた連を付けられている方を、

見かけるようになりました。

 

 

 

 

[rakuten:parts-land:10000893:detail]


定番はあずきや喜平チェーンですが、

連で煌めきやデザイン性を持たせたかったら、

ベネチアンやマルベリー、

ペタルチェーンなどが素敵です。

 

[rakuten:parts-land:10000175:detail]

 

[rakuten:parts-land:10000184:detail]

 

[rakuten:parts-land:10000895:detail]


ハンドメイドアクセサリーで作る時でも、

トップに何を下げるか、

ステーションタイプにするかなど考えて、

チェーンの種類を選びます。

 

[rakuten:kinmokusei:10026385:detail]

 

[rakuten:kinmokusei:10024730:detail]

 

[rakuten:casho:10003835:detail]


種類が多いのは楽しいですが、

選ぶのも難しくなりますね。


皆さんはチェーンアクセサリーはお好きですか。

 

 

 

 


人気ブログランキング