アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

煌めきが可愛いクリスタルパヴェ

パヴェとはフランス語で石畳を意味します。

クリスタルパヴェは、

ダイヤモンドなどのパヴェセッティングのように、

敷き詰められたパーツになります。

 

f:id:kei-mta:20211101231144p:plain


輝きが苦手という方には、

向かないビーズかもしれませんが、

1つ挟むだけでも雰囲気が変わるので素敵です。

 

[rakuten:cestjoli:10030379:detail]

 

[rakuten:cestjoli:10030372:detail]

 

[rakuten:change8:10242293:detail]


多面カットなどの光の反射で、

小さくてもきらきらと輝く、

クリスタルビーズなどとも相性がいいので、

アクセサリー作りには欠かせないものの1つかな?

と思います。

 

[rakuten:39surprise:10049257:detail]

 

[rakuten:hanatelier:10001801:detail]

 

[rakuten:marcoplus:10002493:detail]


使うものによっては、

少しチープな印象になることもありますが、

輝きの強いスワロフスキーと合わせても、

美しいキラキラを楽しめます。

 

[rakuten:tesorocoltd:10030411:detail]

 

[rakuten:mixnuts:10021095:detail]

 

[rakuten:mixnuts:10021097:detail]

 

[rakuten:mixnuts:10021099:detail]


皆さんはクリスタルパヴェは好きでしょうか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング