レジンアクセサリーで1液タイプは使いやすいし、
粘度の種類もあって初心者でも始めやすいですよね。

手袋、換気、マスクなど、
レジンの注意点さえ守れば楽しいハンドメイドです。
でも、モールドの大きさなど作るものによっては、
量を多く使うものが増えてきます。
大きな作品は2液タイプがいいですが、
そうでなければやはり使いやすい方が便利。
私はレジン液の使い分けをすることも多いのと、
大量に作らないので通常のボトルを、
セットで購入しています。
大量にモールドに流し込むなら、
詰め替えも販売されているので、
量の悩みは解消できます。
[rakuten:ohstore:10630512:detail]
量が多くなることで、
詰め替えなど少し重いですが、
大量に使うなら便利ですね。
私のようにメーカーを変えながら、
作品作りをするのでなければ、
イベントなどで沢山作る時には、
使いやすいレジン液の大容量や詰め替えボトルは、
コスパもいいのでおすすめです。
