アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

輝くアクセサリーは好き?嫌い?

輝きのあるアクセサリーは嫌い、

と言われる方は少ないとは思います。

 

f:id:kei-mta:20211223224417p:plain

 

ジュエリーでもダイヤモンドなど、

人気がありますよね。

光を受けることで輝くアクセサリーは、

やはり魅力的です。

 

 

 


クリアな水晶やガラスも、

冬には氷のイメージで、

少し冷たさを感じますが、

光をまとうときらりと輝き、

お顔周りも明るく見えます。

 

[rakuten:yuinolifestyle:10000429:detail]

 

[rakuten:yuinolifestyle:10000430:detail]

 


透明感があると、

天然石やガラスでも、

あまり重たさを感じさせないので、

大人カジュアルに楽しめます。

アクリルとは違い、

重量は出ますが、

大ぶりならネックレスやブレスレットも、

綺麗ですよね。

 

[rakuten:ginnokura:10026365:detail]

 

[rakuten:kinmokusei:10013843:detail]

 

[rakuten:j-queen21:10002861:detail]

 

[rakuten:alize-bijoux:10001554:detail]


小さなラウンドならイヤリングなど、

アクセントで取り入れても素敵かなと思います。

ムーンストーンが人気なのも、

そんなシラーの輝きの美しさからなのかもしれませんね。

私も好きなので、

作るアクセサリーに使うことが多いです。

 

[rakuten:alize-bijoux:10001192:detail]

 

[rakuten:ginnokura:10029885:detail]

 

皆さんは輝きのあるアクセサリーはお好きでしょうか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング