アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

今年一年有難うございました

ハンドメイドを続けてきて、

ここ一年は少しお休みをしたこともあり、

今年はブログで再開したことをお知らせするために、

はてなブログを作ってみたのが始まりでした。

 

デザインやパーツなどのお話をしながら、

流行りのアクセサリーなどを、

アフィリエイトを貼り付けさせていただき、

説明できたのも楽しかったです。

 

ハンドメイドの世界は競争率が激しくなっていますが、

その分購入する側は、

選ぶ種類が増えてきたと思います。

ネガティブにとらえず、

ポジティブに考えながら、

来年も作っていけたらいいかな?と思っています。

 

今年一年お付き合いいただき有難うございました。

来年は何を書こうかまだ考えていませんが、

ひょっこりブログを覗きに来て下さったら嬉しいです。

 

f:id:kei-mta:20211231001401p:plain

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング