アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

シーグラス風ビーズで可愛いアクセサリー

私はシーグラスはレジンに使うことがあります。

自然が生み出した形なので、

その不ぞろいなガラスが、

とても可愛らしいです。

 

f:id:kei-mta:20211009132717p:plain


シーグラスとは、

ガラスの破片が砂浜に流れ着いたものです。

最近では100均でも見かけるので、

インテリアに使われている方も多いと思います。

 

 

 


ただ大きさも区々ですし、

綺麗ですが、

アクセサリーのデザインがしにくい事もあります。

そんなシーグラスですが、

アクリルやチェコビーズでも売られています。

シーグラス風の様々な種類のビーズがあるので、

お手軽に使えます。

 

 

[rakuten:happyboo:10026774:detail]

 

[rakuten:happyboo:10023801:detail]

 

もちろん本物や天然石のような、

美しさ重厚感は表現できませんが、

ポイント使いとしてはとてもかわいいです。

 

[rakuten:shugale:10086528:detail]

 

[rakuten:shugale:10086527:detail]


ちょっと作ってみたいという方は、

幾つか揃えて繫げてみると、

自分だけのアクセサリーが作れますね。

 

[rakuten:0101marui:11855818:detail]

 

皆さんはシーグラス風のビーズはお好きですか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング