アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

ストロークデザインで羽ばたきアクセサリー

ストロークには羽ばたきの意味合いがあります。

人生の羽ばたきなど、

節目の年などにつけるのもいいですよね。

 

f:id:kei-mta:20211004132151p:plain


私はイーグルモチーフが好きなので、

チャームにもよく使います。

鷲には未来への可能性の意味合いもあるようなので、

イーグルの羽ばたきには幸運のイメージが大きいです。

 

 

 

 


天使の羽ばたきは柔らかな印象で、

鷲の羽ばたきは力強い感じがします。

 

 

 

[rakuten:figmart:10003489:detail]


大空高く飛ぶことから、

神の使いともいわれる鷲。

我慢の多いこんな年などには、

モチーフとしてもいいのかな?

 

[rakuten:farice:10016096:detail]

 

[rakuten:farice:10012286:detail]

 

[rakuten:farice:10015243:detail]


皆さんは羽ばたきモチーフはお好きでしょうか。

 

 

 

 


人気ブログランキング