アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

スパイラルアクセサリーの渦巻は可愛い?

スパイラルアクセサリーは人気です。

渦巻のような形が流れるデザインはシンプルだし、

アクセサリーを作る時にも、

使いたくなるパーツの1つです。

 

f:id:kei-mta:20210921222603p:plain


螺旋のくるくるって、

スタイリッシュでもあり、

可愛くもあり、

ペンダントトップでもイヤリングでも、

下げるだけでお洒落が決まる、

そんなデザインですよね。

 

 

 


そういえば、

人気のアンモナイトデザインも、

スパイラルアクセサリーになるのかな?

あの形は渦巻みたいですよね。

 

 

 

 

[rakuten:farice:10013105:detail]


アンモナイトは、

エネルギーにつながるパワーストーンでもあるそう。

才能を引き出してくれるとも言われているので、

スパイラルアクセサリーは、

お守りのような役割もしてくれるのかな~

なんて思ってしまいました。

 

[rakuten:cuff:10086803:detail]

 

[rakuten:akubix:10005404:detail]


負のスパイラルからも抜け出せるかも?


皆さんはスパイラルアクセサリーってお好きですか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング