アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

スチームパンクのアクセサリーは好き?嫌い?

数年前にスチームパンクの需要が?増え始め、

私達もその都度販売しています。

 

f:id:kei-mta:20210820152226p:plain


スチームパンクってどんなもの?

これってちょっと表現しにくいんですけど、

スチームとサイバーパンクが、

合わさったものになります。

作っている私達も、

あまり理解していないのかもしれませんが、

想像するスチームパンクの世界を考えて、

パーツを組み合わせたりしています。

 

 

 

 


スチームパンクファッションを見ていても、

色んな時代を自分なりに作り替えて、

そこにSFが入っている?

そんな感じですよね。

 

 

 

[rakuten:auc-h-eight:10007745:detail]

 

[rakuten:asterism:10002762:detail]


私達が作るものは、

貴族の紳士スタイルに懐中時計や歯車、

和と洋が入り混じった明治大正を混ぜた、

そんなイメージだったりします。

 

パーツが売られているので、

自分で思い思いのスチームパンクを、

作ることもできます。

 

[rakuten:shikisaicube:10001038:detail]

 

[rakuten:asahi-ts:10012920:detail]

 

[rakuten:tama-koubou:10000010:detail]

 

[rakuten:shikisaicube:10000222:detail]


皆さんにとってのスチームパンクのイメージって、

どんなものでしょう。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング