アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

可愛いの種類が多すぎて

 物語をイメージして組み合わせたアクセサリーは、

人気があります。

童話の中のプリンセスとプリンスや、

お茶会など、

可愛いチャームで繋げたり、

色石で繋げたり、

人とは違った可愛いアクセサリーをつけたい人には、

ピッタリなものかもしれません。

 

 

f:id:kei-mta:20210402232430p:plain

  

私達もプリンセスものは、

幾つか作ります。

できるだけ大人の方にも楽しんでいただけるよう、

天然石と組み合わせたり、

可愛いけど少しデザインを抑えたもの?

をイメージして作っています。

 

 

 

 

[rakuten:juden-king:10010099:detail]

 

ゆめかわが人気で、

ファンタジーにあふれているので、

見ているものを魅了する可愛らしさが詰まっています。

そういうものを得意とされる作家さんも、

とても多いですね。

 

[rakuten:a-la-mode:10009458:detail]

 

 

[rakuten:auc-barzaz:10003286:detail]

 

 

可愛いという言葉は、

昔からいろんな可愛いで発信されてきました。

今では、

おにかわ

きれかわ

きもかわ

つよかわ

ぶさかわ

むりかわなど、

何十種類と可愛いがあるので、

使い分けるのは難しいですよね。

なので、

私は可愛いを一つに分類しています。

 

[rakuten:auc-barzaz:10006778:detail]

 

 

[rakuten:auc-barzaz:10008623:detail]

 

身に着けた人にとって、

そのデザインが可愛いと感じれば、

それはどの可愛いの言葉でも当てはまるので、

それでいいかなと思っています。

 

[rakuten:brandacross:10009020:detail]

 

[rakuten:j-aimer:10000000:detail]

 

[rakuten:j-aimer:10000056:detail]

 

皆さんにとっての可愛いのイメージってなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング