アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

カットビーズの輝きが好き

天然石でもガラスビーズでも、

ラウンドを使用することが多いです。

 

f:id:kei-mta:20210416215952p:plain

 

ただ、私はカットビーズが好きなので、

32面や128面などカットされたものを、

よくアクセサリーに使います。

 

f:id:kei-mta:20210428121027p:plain

 

光の当たり方、屈折によって、

きらきらと輝きが変化して、

耳元や胸元に下げたときに、

1粒でも印象的につけられるかな?と感じるので。

 

 

 

 

じゃらじゃら下げるのも可愛いですが、

シンプルにラウンドを入れる時には、

カットビーズの方が、

表情が出るような気がします。

 

 

 

 

 

皆さんはラウンドカットのビーズって、

お好きでしょうか?

 

[rakuten:link-stone:10006743:detail]

 

[rakuten:link-stone:10001866:detail]

 

[rakuten:link-stone:10001898:detail]

 

[rakuten:link-stone:10002312:detail]

 

[rakuten:link-stone:10003918:detail]

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング