アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

リーフはナチュラルで可愛い

リーフモチーフは自然なイメージで、

耳元をナチュラルに彩ってくれます。

 

リーフモチーフには、

「成長」「希望」などの意味合いもあります。

 

そういえばマラソンなど勝者には、

月桂樹の冠が与えられますし、

あの唐草模様も永遠の意味があり、

ハワイアンジュエリーモンステラも金運など、

リーフには幸運の意味合いが強いです。

 

 

 

f:id:kei-mta:20210429092830p:plain

 

揺れた感じも綺麗ですし、

付けて動くと軽やかな印象❓

 

f:id:kei-mta:20210429091825j:plain

 

やはりそんなアクセサリーを付けていると、

そこに視線が集まりますよね。

 

f:id:kei-mta:20210429091901j:plain

 

シンプルなスタッドタイプが好きという方も多いですが、

ピアスでもイヤリングでも、

下に流れて動くものは、

輪郭もすっきり見せてくれるので、

そんなデザインを好む方も多いです。

 

f:id:kei-mta:20210429091923j:plain

 

可愛く見えて、

印象的で、

小顔効果❓にもなったら嬉しいですものね(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

[rakuten:kimono-kyoukomati:10120426:detail]

 

[rakuten:sayakobo-plus:10025915:detail]

 

[rakuten:accessoriessalt:10000511:detail]

 

 


人気ブログランキング