アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

パーツだけでスタイリッシュなアクセサリー

アクセサリーパーツで作る、

大ぶりアクセサリーが人気です。

手芸屋さんに行くと、

色んなパーツが売られています。

 

f:id:kei-mta:20210428121027p:plain

 

ツイストやバー、

フープやスクエアなど、

これだけを組み合わせたアクセサリーが、

ハンドメイドでは人気があります。

 

 

 

[rakuten:asahi-ts:10010080:detail]


私達も作りますが、

組み合わせる種類や重ね方によって、

作家さんの個性も出て、

出来上がりも同じように見えて、

違いがあって面白いです。

 

 

 

[rakuten:auc-yukatan:10011751:detail]


今はショップでもお安く買えるので、

毎日変えたいという人には、

使いやすいアクセサリーです。

 

[rakuten:sayakobo-plus:10029928:detail]

 

[rakuten:ninastore:10000157:detail]

 

[rakuten:sayakobo-plus:10030311:detail]


自分だけのオリジナルを作りたい人は、

パーツを幾つか購入して、

好きに組み合わせてみるのも楽しいと思います。

パーツだけなら、

付ける場所も選ばず楽しめるので、

使う頻度も多くなりますよね。

 

[rakuten:sayakobo-plus:10031877:detail]

 

[rakuten:sayakobo-plus:10009629:detail]

 

[rakuten:ponzshop:10000274:detail]

 

皆さんはパーツだけのアクセサリーは付けられますか。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング