アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

海の泡になって…泡のモチーフの魅力

泡をモチーフにしたチャームなどは、

人気があります。

泡というと思い出すのが人魚姫。

ラスト海の泡となって消えた悲しい物語ですが、

モチーフにすると儚くも綺麗なイメージです。

 

f:id:kei-mta:20211018212723p:plain


水面に浮かぶ泡は、

大きさも区々で、

アクセサリーにするとデザイン性を持ってくれて、

出来上がりもシンプルなのに美しいです。

 

 

 


泡のポコポコ?もこもこ?

の形も可愛らしいですよね。

この泡だとビールかな?

 

 

 

[rakuten:locondo:11475246:detail]


人によって泡の表現は違いますが、

ハンドメイドでも多いモチーフなので、

気になる方は探してみると、

色んな泡のアクセサリーに出会えますよ。

 

 

[rakuten:auc-yukatan:10001152:detail]


皆さんは泡のモチーフはお好きですか。

 

 

 

 


人気ブログランキング