アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

フリンジチェーンは揺れ感が楽しい

フリンジチェーンのアクセサリーは、

いつの時でも人気があるアイテムの一つです。

 

f:id:kei-mta:20210627171413p:plain

 

生活の中で、

動きに合わせてスウィングする揺れ感が、

付けていて楽しいアクセサリー、

という事もあるのかもしれません。

 

 

 

[rakuten:bleucommebleu:10098906:detail]

 

作る時には長さを変えてみたり、

チェーンの種類を幾つか組み合わせてみたり、

パーツを使ってチェーンを垂らしてみたり、

考えながら組み合わせていきます。

 

 

 

[rakuten:stylife:12151412:detail]


特に耳元のゆらゆらって、

目を引きますよね。

動いていてもなんだか颯爽としていて、

カッコいい印象です。

 

[rakuten:so-bien:10358350:detail]

 

[rakuten:piena:10021099:detail]

 

[rakuten:jadorejunonline:10031306:detail]

 

今はマスクの問題もあり、

チェーンが引っかかるなどで、

避ける方もいるようですが、

マスクから流れるような動きのチェーンを見ると、

綺麗だなぁ~と思います。

 

[rakuten:stylife:13235243:detail]

 

[rakuten:accessoriessalt:10000135:detail]

 

[rakuten:piena-ac:10061032:detail]


下に流すと顔のラインもシャープに見せてくれますし、

デイリーに使えるアイテムかもしれませんね。


皆さんはフリンジチェーンアクセサリーは、

お好きでしょうか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング