アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

パールをカジュアルに楽しむバーアクセ

トレンドのアクセサリーというと、

最近はパールが頭に浮かびます。

パールをカジュアルに楽しむようになり、

コットンパールなど、

軽くて優しい印象のパールを、

多く見かけるようになりました。

 

f:id:kei-mta:20210413211832p:plain

 


私達もコットンパール、ガラス、アクリル、

エアパールなど、

色んな種類のパールを使って、

アクセサリーを作っています。

 

 

[rakuten:azu-kobe:10009312:detail]

 

 


人気なのはパールにデザイン性を持たせた、

パールバータイプ。

パールを繫げて縦ラインにしたり、

横ラインにしたり。

 

[rakuten:azu-kobe:10010603:detail]

 

[rakuten:azu-kobe:10011824:detail]

 

[rakuten:melodyacc:10007387:detail]

 

イヤーカフやイヤリングなら、

耳に沿わせた曲線ラインなど、

カジュアルだけど使いやすい、

スタイリッシュなデザインです。

 

[rakuten:melodyacc:10008309:detail]

 

[rakuten:melodyacc:10008747:detail]

 

[rakuten:azu-kobe:10012486:detail]


シンプルだけどパールなので、

カジュアルにもちょっとしたお出かけにも、

ラウンドの大きさによっては、

オフィスでも楽しめるデザインです。

 

[rakuten:fermart:27787868:detail]

 

[rakuten:antiqua-a:10018330:detail]


そう考えると、

パールってやっぱり身近なアクセサリーですよね。


皆さんにとってカジュアルデザインの、

パールアクセサリーってどういうものでしょう。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング