アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

ファンシーアクセサリーってどんなもの?

よく聞くファンシーアクセサリー。

これってどんなアクセサリーなんでしょう。

ファンシーを調べると、

気まぐれ、空想、奇抜などの言葉が出てきます。

 

f:id:kei-mta:20210402232401p:plain


私達が考えるファンシーアクセサリーは、

幅広い意味があるような気がします。

ゆめかわなんかもファンシーなのかな?

 

 

 

 

 

パステルカラーの淡いピンクに、

同じようなライトブルーなどを合わせて、

ただかわいいだけじゃなくて、

色の違う青を入れることで、

気まぐれなデザインになる感じでしょうか。

 

[rakuten:gretsch:10025648:detail]

 

 

[rakuten:piena-ac:10084282:detail]


ゆめかわなハンドメイドって、

そういう色彩が多いですよね。


空想もファンシーですから、

ユニコーンやお星様、

キャンディなどがあふれたアクセサリーも、

ファンシーになるのだと思います。

 

[rakuten:farice:10006026:detail]

 

[rakuten:farice:10006088:detail]


ただかわいいだけじゃなくて、

そこに何かプラスされた奇抜な可愛らしさが、

ファンシーなのかもしれませんね。

 

[rakuten:ginnokura:10040766:detail]

 

[rakuten:ginnokura:10040566:detail]

 

[rakuten:dizzy:10004358:detail]


皆さんはファンシーアクセサリーはお好きですか?

 

 

 

 


人気ブログランキング