アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

スライドアジャスターは便利?

スライドアジャスターチェーンは、

使いやすいのとアレンジができるので、

便利ですよね。

 

f:id:kei-mta:20210407220240p:plain


ショップさんでも、

スライドアジャスターのネックレスは、

よく見かけます。

 

 

 


私達も10年ほど前から、

スライドアジャスターのネックレスなど、

年間に少しだけですが販売しています。

スライドピンタイプと、

外れないタイプとありますが、

ここ数年でスライドボールが増えてきたので、

それでかなりアレンジのできるアクセサリーが、

作れるようになりました。

 

 

 


ラリエットやブレスレット、

イヤリングやチェーンリングなど、

使い方次第で、

自分の好きなデザインが作れるので、

楽しいですよね。

 

[rakuten:vox:10014651:detail]

 

[rakuten:vox:10018460:detail]

 

[rakuten:miwaki:10001961:detail]


今はスライドアジャスターだけでも、

売られているので、

お手持ちのネックレスなど、

長さを足したいという時には、

そのようなものをショップさんで購入されると、

長さも変えられますね。

 

[rakuten:miwaki:10007377:detail]

 

[rakuten:auc-barzaz:10006753:detail]

 

ジャストの長さが好きだから、

アジャスターは苦手という方はいますが、

アレンジできるアクセサリー作りには、

使いたくなるパーツの一つです。

 

皆さんはスライドアジャスターは、

使われますか。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング