アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

定番のアクセサリーって案外難しい?

定番アクセサリーを持っていれば、

まず失敗しないと、

考えることって多いと思います。

 

f:id:kei-mta:20210927001436p:plain


プレゼントするときになども、

定番のものを選んでおけば、

まず間違いないとか。

でも、この定番って、

意外と難しいですよね。

 

[rakuten:auc-barzaz:10003159:detail]

 

 

 

パールやチェーンは別として、

定番とはいえ、

自分の持っているものと、

コーディネートしにくいとか。

結構あったりします。

 

 

 

[rakuten:hanakirari:10000304:detail]


アクセサリーを作る時にも、

どこに焦点を合わせた定番にするか悩みます。

流行に左右されず、

誰にでも付けやすく、

どんな服にも合う。

そんなものあるの?

 

[rakuten:mpo:10001298:detail]

 

[rakuten:rapa-port:10004147:detail]


そんなことを考えながら、

シンプルで付けやすいアクセサリーには、

定番として販売しています。

 

[rakuten:ginnokura:10034237:detail]

 

[rakuten:ginnokura:10034238:detail]

 

定番物が売れるのかと言ったらそれは別。

 

[rakuten:bluejewelry:10001550:detail]

 

[rakuten:silverkyasya:10004899:detail]

 

結局は自分の好みですし、

自分にとって似合っているなと思うものが、

定番なんですよね。

 

皆さんにとっての定番アクセサリーてなんでしょう。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング