アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

可愛いティアドロップビーズ

コロンとしたフォルムの可愛いティアドロップ。

天然石だけでなく、

ガラスでも、

日本製のものはもちろん、

チェコビーズなども色が豊富で、

つい集めてしまいたくなるビーズです。

 

f:id:kei-mta:20210503223519p:plain


編み込んでも、

そのまま下げても、

形の可愛らしさが引き立つビーズなので、

よく使います。

 

 

 


ティアドロップとは涙の雫を意味します。

1粒の涙がこぼれ落ちる瞬間を切り取ったような、

可愛らしさが魅力なのかな?

 

 

[rakuten:alize-bijoux:10000286:detail]

 

 

フロストやクリアカラーを、

交互に組み合わせるだけでも、

動きが出るので綺麗です。

 

[rakuten:bluejewelry:10001520:detail]

 

[rakuten:j-b:10009441:detail]


シンプルに涙の雫を、

ロングチェーンで揺らしても、

大人スタイルな耳ものができるので、

定番のアクセサリーも、

自分で作ることができます。

 

[rakuten:komorebista:10000525:detail]

 

[rakuten:komorebista:10000488:detail]


皆さんはティアドロップって、

お好きでしょうか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング