アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

大人な秋のマットカラー

ビーズの色は沢山あれど、

付けたい色は人それぞれ。

今年の流行色はありますが、

秋になるとやはり、

マットカラーの人気が高まりますね。

 

f:id:kei-mta:20210812222151p:plain


ヘアカラーだとマットカラーには、

グリーン系を入れて毛の色を馴染ませるそう。

アクセサリーだと艶なしになりますね。

 

[rakuten:collec:10023653:detail]

 

 

艶消し加工のものを使うことで、

肌が悪目立ちしない?

春夏は明るいお洋服も多いですし、

艶のあるものは、

お肌も元気に見せてくれるので、

人気がありますが、

秋冬になると、

トーンの抑えられた服装が増えるので、

アクセサリーも肌馴染みのいい、

マットカラーの需要が増える気がします。

 

 

 

[rakuten:ajisai-apt:10001729:detail]

 

[rakuten:vox:10005134:detail]

 


今年は一気に秋が来たので、

いつもより早くに、

マットカラーに移行していくのかな?

と考えています。

 

[rakuten:crystaltec:10005128:detail]

 

[rakuten:overrag:10003745:detail]


皆さんはマットと艶ありと、

どちらがお好きですか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング