アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

コンバーチブルアクセサリーは好き?

私達も作るコンバーチブルタイプの、

ビーズアクセサリー。

2Wayタイプのネックレスなども作りますが、

取りつけ、取り外しの手間?があるからか、

スライドタイプや単品でのセットアクセサリーの方が、

売れる個数は多いかもしれません。

 

f:id:kei-mta:20210520172114p:plain


私はコンバーチブルや2Wayは楽しいんですけど、

ジュエリーとは違うので、

ご購入される方には、

普通に使えるものの方が付けやすいのかもしれませんね。

 

 

 

[rakuten:jewelry-figaro:10001387:detail]


ハンドメイドを始めたばかりの頃には、

人気だったデザインのものも、

時代とともに変化しているので、

売れるものが変わってきました。

 

 

 

[rakuten:bijoux-yasuo:10000076:detail]


デイリーに使えるものの方が、

需要が高いのは事実なので、

自分たちのオリジナリティを、

どのように人気のデザインに取り込むか、

悩みますよね。

 

作家さんたちは、
どのようにデザインを考えているんでしょうね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング