アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

ジッパーアクセサリーはかわいいの?

ジッパーアクセサリーはここ数年人気で、

ジッパーラインのネックレスやピアスなども、

よく見かけるようになりました。

 

f:id:kei-mta:20210803153327p:plain


ファスナージップ部分のパーツが販売されているので、

そのものを耳ものやネックレスに取り入れたり、

ハンドメイドアクセサリーでも、

幅広く展開されているものの1つかもしれません。


可愛いのか?と言われるとわからないですが、

登場した時には、

そのものをモチーフに使う面白さに、

これもありなんだなと思いました。

 

[rakuten:stylife:13042514:detail]

 

 

 

[rakuten:aiamu-iam:10000066:detail]


私達はジップそのものを下げたアクセサリーは、

作ったことはないですが、

ラインストーンを下げる、

ジップラインのネックレスやイヤリングは、

過去に幾つか作りました。


定番でシンプルなものは、

私達の作るものと少しテイストが違うので、

用意する数は少ないですが、

売れるデザインです。

 

[rakuten:aoime:10005649:detail]

 

[rakuten:diva-dress:10029576:detail]


ハンドメイドを始めたころより、

信じられないくらいに、

作家さんの数は増えたので、

同じようなものでは勝負できませんから。

 

数を増やしていくのは、

在庫にもつながるので、

定番デザインは少なめになっています。


皆さんはジッパーアクセサリーってつけられますか。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング