アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

パール男子の人気でパールブーム?

去年あたりから?

人気のパール男子。

 

f:id:kei-mta:20210413211813p:plain

 

街中を見ても、

パールのイヤーカフなど付けている男性を、

見かけることが多くなりました。

 

 

 

 

私はパールの連のネックレスやブレスを付けてる、

パール男子はまだ見たことないかな?

 

でも、

普通につけてファッションを楽しまれているそうです。

 

[rakuten:atrus:10735375:detail]

 

 

気になったので調べてみると、

結構つけられている方は多いようです。

 

ただ、お写真だとライスパールのような、

小さな淡水のパールに、

天然石を挟んだものが多かったかな。

連もありましたけど、

ラウンドは大粒ではなかったです。

 

 

[rakuten:silverkyasya:10005342:detail]

 

以前は淡水パールも、

ベビーなど購入できたんですけど、

ここ数年、

天然石屋さんでも値段が高くなりました。

 

[rakuten:silverkyasya:10005125:detail]

 

[rakuten:silverkyasya:10005347:detail]

 

高級宝飾店でも、

淡水真珠や天然石等のビーズアクセサリーが、

売り出されたりして、

ハンドメイドで作るには、

パールや石を使ったアクセサリーは、

デザインを考えないと作りにくいですね。

 

[rakuten:silverkyasya:10005132:detail]

 

[rakuten:silverkyasya:10005193:detail]

 

[rakuten:silverkyasya:10005179:detail]

 

パール人気はどこまでいくのか、

今気になることの1つです。

 

皆さんはパールビーズはどのようにつけられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング