アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

スタイリッシュなバータイプのアクセサリー

バータイプのアクセサリーの人気は、

シンプルでスタイリッシュ。

お出かけにも仕事にも、

付けやすいという事があります。

 

f:id:kei-mta:20210721180745p:plain

 

お洋服も選ばず付けられますし。


私達も両引きで作るバータイプのネックレスや、

シンプルに下がるイヤリングなど、

その時々で作って販売しています。


スワロなどの貼り付けも綺麗ですし、

シンプルに天然石を下げたタイプも可愛いです。

 

 

 

[rakuten:cream-dot:10000604:detail]

 


ジュエリーではないので、

宝石の美しさとは違いますが、

クリスタルなどの輝きは、

デイリーに使うなら付けやすいかな?と思います。

 

 

[rakuten:l-co-since1937:10000220:detail]


通常人気なのはクリアなクリスタルですが、

スワロでルビーやサファイアなど使えば、

ワンランク上のアクセサリーになるので、

付けていても綺麗ですよね。


天然石なども、

シラーの入るタイプ、

例えばムーンストーンラブラドライトなど、

動きに合わせて輝くので、

人気があります。

 

[rakuten:ginza-rim:10000255:detail]

 

[rakuten:ginza-rim:10000202:detail]

 

[rakuten:petitpoint:10003704:detail]

 

[rakuten:alohamana:10005560:detail]


皆さんはバータイプのアクセサリーは、

付けられますか。

 

 

 

 


人気ブログランキング