アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

煌めくガラスビーズの魅力

ガラスビーズの種類は豊富です。

スワロフスキーとチェコビーズは、

同じガラスでも少し別物として、

私は区別して使用しています。

 

f:id:kei-mta:20210410163211p:plain

 

ガラスビーズはフランスもドイツも、

ヴィンテージなども含め、

色々あってみていると悩む素材の1つです。

 

煌めきも1つ1つ違うし、

色も可愛いんですよね。

ただ、

自分が考えて作るものには合わないなぁ~と思いつつ、

気に入るとどこかで使おう、

自分用に何かを作ろうなどと考えて、

購入することもあります。

 

人に個性があるように、

ビーズにも1つ1つ違いがあります。

うまく合わせたいと思うんですが、

これがなかなかうまくいかない。

人間関係とも少し似てますよね。

 

きらきらしすぎるのも苦手という方もいますし、

煌めきが揺れる感じが好きという方もいます。

これも人の個性。

 

よくお買い物していて、

これってどういう人だったら着こなせるんだろう❓

と思うデザインや色ってありますよね。

でも、それを着こなせちゃう人もいます。

私の身近にもいるので、

そういう個性の人ってある意味うらやましいとも思います。

 

コーディネート上手って、

慣れや経験もあるって言いますが、

その人が持つ個性もあるなぁ~と思う、

今日この頃です。

 

 

 

[rakuten:sunnyside-shop:10002964:detail]

 

[rakuten:france-seikatsu:10001491:detail]

 

[rakuten:primaluce-plus:10001154:detail]

 

 

キットでガラスビーズアクセサリーを作りたい方↓

 

[rakuten:shugale:10092603:detail]

 

[rakuten:shugale:10090287:detail]

 

[rakuten:shugale:10092601:detail]

 

 

 


人気ブログランキング