アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

可愛いフルーツはオールシーズン人気?

 

アクセサリーでよく作る一つに、

フルーツモチーフがあります。

 

イチゴやサクランボ、

パイナップル、バナナ、キウイ、リンゴ等々。

 

f:id:kei-mta:20210405152048p:plain

 

定番で人気なので、

天然石やパール等と合わせて作っています。

 

[rakuten:michikokyo:10001473:detail]

 

 

 

天然石をフルーツに見立ててみたり、

ガラスビーズで果物風にしてみたり、

毎回ビーズと格闘。

 

 

f:id:kei-mta:20210405152508j:plain

 

 

多くの作家さんたちが似たようなものを、

新作として登場させていますが、

どんなに同じようなものでも、

そこには個性があり、

仕上がりにも違いがあります。

 

f:id:kei-mta:20210405152103p:plain

 

同じモチーフでも、

私達のアクセサリーを選んでくれた時には、

手にした方がどのような思いで購入してくれたのかな?

と考えたり、

もしかしたら検索のキーワードで、

たまたま目についたから買ったのかな?

とか色々思いを巡らせます。

 

 

f:id:kei-mta:20210405152529j:plain

 

 

それは気に入っていただければ、

リピーターさんにつながるのと、

ちょっと自分のイメージと違うと思った方は、

自然と離れていくからです。

 

 

f:id:kei-mta:20210405152547j:plain

 

 

ネットはお顔が見えないお取引なので、

はじめはドキドキしているものです。

 

[rakuten:piena-ac:10063347:detail]

 

[rakuten:michikokyo:10000560:detail]

 

[rakuten:locomocoaloha:10006593:detail]

 

好みは人それぞれなので、

売る側も買う側も悩みは一緒ですね。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

[rakuten:beads-paradise:10008706:detail]

 

[rakuten:blaze-japan:10010032:detail]