アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

鷹は幸運モチーフ

鷹は幸運のモチーフとして人気があります。

その姿もカッコいいですし、

アクセサリーにすると、

大人カジュアルに楽しめる1つですよね。

 

f:id:kei-mta:20210513001943p:plain

 

私もよく使うモチーフです。

探している方もいるようで、

「なかなか気に入ったのが見つからなくて」

という言葉とともに購入していただけると、

嬉しく思います。

 

 

[rakuten:carmelo:10000507:detail]

 

 

 

 イーグルは「英雄」とか「自由」の意味があり、

大空を羽ばたくその姿から、

「神の使い」ともいわれています。

 

[rakuten:crystaltec:10004264:detail]

 

 

[rakuten:cenote-online:10009394:detail]

 

カジュアルにつけていただけるので、

コードネックレスだと、

男性にも人気のアクセサリーですね。

 

[rakuten:stone-larimar:10003191:detail]

 

[rakuten:s-o-r-a:10012194:detail]

 

[rakuten:ginnokura:10034977:detail]

 

[rakuten:lucky-fortuna:10000181:detail]

 

 


人気ブログランキング