アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

今新たにブログを始めた理由

私が初めてブログを書いたのは、

今から15年ほど前。

アフィリエイトも多くなり、

タレントさんが皆?ブログをされていた時代です。

 

f:id:kei-mta:20210416005042p:plain

 

その後時代の流れで、

オワコンと言われていましたが、

私は書くことが嫌いじゃなかったので、

ハンドメイドについて雑記帳を作ろうかな?と、

今年新たに始めました。

 

はてなブログはシンプルで使いやすいと言われていますが、

ブログが変わると使い方も多少変わり、

今だ手探り状態です。

 

こちらで書くものは、

雑誌や新聞でちょこっと掲載される、

編集後記のような感じで読めるもの。

 

時間つぶしに、

なにげに読むような内容になればと、

思っています。

 

f:id:kei-mta:20210416005112p:plain

 

ブログを始めるきっかけは、

人それぞれ。

十人いれば十人それぞれの思いがあります。

 

皆さんはどんな思いで文字を綴っているんでしょうね。

 

 

 

 


人気ブログランキング