アクセサリー工房

アクセサリー作りで気になった事・販売中のもの等、楽しめる雑記帳になればいいなと思っています。

アクセサリーとしても可愛いヘアゴム

つまみ細工のヘアゴムは人気があるので、

種類を変えて数を少しだけ多めに作っています。

 

f:id:kei-mta:20210321161238p:plain

 

ヘアクリップやバレッタも、

止めるのには便利なんですけど、

ちょっと使いたい時には、

アゴムやシュシュが楽なんですよね。

(私個人の意見でもありますが)

 

 

これから暑くなってくると、

ロングの方も簡単に結って止められ、

手首に付けていればアクセサリーの様になり、

使用したい時にサッとつけられ便利です。

 

 

中心に大きめなモチーフを入れているので、

使い分けもでき、

お子様から大人にお使いいただけます。

 

f:id:kei-mta:20210321160311p:plain

 

ショートの方には、

あまり興味のないヘアアクセサリーですが、

ボブやロングだと使える便利アイテムですね。

 

 

私も邪魔な時には後ろで結ったり、

てっぺんで邪魔な部分だけ止めたりと使用中です。

 

 

つまみ細工なので、

おリボンより可愛すぎないかな?

 

 


人気ブログランキング